アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、今、身体だけの関係に近い男性がいます。
好みのタイプで、エッチの相性もいいと思ってます。
会えば必ずホテルに行く関係です。
いっしょにいるだけでエッチがしたいんです。
でも、その人とは、将来を考えられる相手ではないです。
彼もそう思ってると思います。
(もちろん好きです)

そしてもう一人、いっしょにいて楽な男性がいます。
きっと結婚するならこの人だなぁ・・という人で価値観も似てます。
でもその男性に対しては、性欲を感じません。
会ってもエッチしたいという気持ちにならないです。
愛情は感じます。

でも、二人とも失いたくないです。
エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な人が、
一人の人間ならそれで満足なんですが、
私の場合、違うようです。

私のような考えの人はいますか?

A 回答 (9件)

まあ、私は質問で求められている人間ではありませんが



結婚と恋愛を別に考えて、結婚の相手にしかならないって
正直その結婚相手の男性にしてみれば気分のいいものではありません。

試しに、その2人の男性に、きっちり気持ちを伝えてみてください。
体だけの男性には結婚相手にはしたくない、他の男性と結婚すると、
結婚したい相手にはエッチはしたくない。他の男性とエッチすると。

離れるのは結婚したい方の男性になります。たぶんほぼ確実に。

自分の気持ちを男性にも理解してほしいなら、
抱かれたい男性を相手にするのが良いとは思います。
    • good
    • 0

半年前の私に似てるかも。



ただ快楽を求める為だけのセフレ。


独りになるのが嫌だから繋いでた彼氏。


だんだん自分がわからなくなりましたし、誰も本気で愛せないのではないかと思うようになりました。
多分どこかで断ち切らないとズルズル行きます。


両方を兼ね備えた男性にであえたらいいですね!
    • good
    • 0

vivi1017さん初めまして&こんにちは。


正確には以前同じ様な考え&境遇だったので懐かしく思い書き込みさせて頂きます。

私も以前、体だけの関係に近い男性がいました。
物凄く性欲を感じる方で好みのタイプで会えば必ずホテルに行ってました。
でも、その人とは、将来を考えられる相手ではお互いなかったです。

もう一人は、一緒にいてとても楽で価値観も似てました。
愛情も感じていました。

そして二人とも失いたくありませんでした。

エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な人が、
一人の人間ならそれで満足なのになんで私の場合は違うんだろうと
真剣に悩んだ時期がありました。

二股をかけてる時点で周りの友達に相談しても私の考えは理解されませんでした。

ご質問は「私のような考えの人はいますか?」ということでしたので
このように私も同じ様な考えでしたで終わらせるべきですが参考までに
その後の私の経験談を載せますのでお読み頂けましたら幸いです。


その後、体の面、気持ちの面、それぞれ二人の男性に満たされていました。

ですが、この状態を十年近く続けた後、最終的にどちらとも別れてしまいました。

理由は二人のうち一人を失ってしまいバランスが崩れてしまった為でした。
必然的に残った一人では失ってしまった部分は補えなかったのです。
まさに二兎を追うものは一兎も得ず、です。

その後・・・エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な一人の男性とめぐり合い結婚しました。

今では二股をかけていた昔が嘘のように一途になりました。

そして、二股をかけていた時とは比べ物にならないくらい今は幸せ、です。

以上こういうこともあるという私の経験談でしたので参考になれば幸いです。

この先どういう形かはわかりませんが、vivi1017さんにとって一番幸せな結果が待っていることを祈っています。

それでは長文失礼致しました。
    • good
    • 0

無理してどちらかと結婚することはないんじゃないですか?



・身体だけの関係に対しては、異性としての魅力を感じているけれど一生を共に過ごす家族としてはイメージ出来ない。
価値観などのズレなどがあるのですか?それとも危うい関係だからこそ上手くいっているのでしょうか?
お互い結婚を考えていない状態で、例えばできちゃった婚をしてしまったとしても、いずれ破綻が訪れそうな気がします。

・いっしょにいて楽な男性に対しては、異性としての魅力を感じられないけれど、家族のような存在である。
セックスしたいと思わない相手なんて・・・将来その人の嫌な面が一つでも見えてしまったら、朝起きて隣にいる寝顔にすら嫌気がさすようになるんじゃないでしょうか?

どちらと結婚するにしろ、一つは妥協することになるのですから、結婚という形に拘らずにお付き合いしていく方が良いと思います。
    • good
    • 0

2又で交際しているんですね。

でも、SEXしているならそちらが本命ということになるでしょうね。SEXしたくない男性と結婚するのは無理かと思いますよ。
    • good
    • 0

あなた様がその状況により、心と体のバランスが保てるならば、良いと思います。


自由人の生き方だと思いますので。
    • good
    • 0

こんにちは!!!


それは、"本能で好きな人”と、"理性で好きな人”がいるということですね。決しておかしなことではありませんよ。長期的なことを考えると、私は理性で好きな人を選びます。
◎性生活はほんの一部
  年をとると男性は射精能力が衰えていき、女性とセックスが会わなくなりがち。また、結婚した場合を考えるとセックスを好き放題与えてしまった女性の方が不利になってしまいがちだからです。一概にはいえませんが、参考までにしておいてください。昔は男性にとって、結婚をすることがセックスを大いにできるという風潮があったため、女性がその分結婚において有利でしたが、近代は時代が変わってきています。セックスの相性がいい相手に突然捨てられることだってあると思います。遊びは遊びで割り切るべきかと思いす。
    • good
    • 1

全てが一致する人を探さなくてはいけませんよ。


お二人ともどちらも駄目な関係ですね。
お辛いでしょうが、はやくけじめを付けることで次の出会いがあるのです。
    • good
    • 1

あまりいないとは思いますが、無理をせず、このまま二股掛けていけば


いずれはどちらかを選べるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!