アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬番1から7番までの7頭を
三連単フォーメーションで、
下記の通り購入したとします。

1着:1-2-3
2着:1-2-3
3着:1-2-3-4-5-6-7

そして結果が
1着:2
2着:3
3着:7
の場合、的中し、配当がもらえるのでしょうか?

なんしか、1着に1、2、3のいずれか、
2着に1,2,3のいずれか、
3着に1,2,3、4,5,6,7のいずれか
の馬番の馬が入れば的中ですか?

フォーメーションについていまいちわからず、
教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)


間違えました、30点でした。
    • good
    • 0

その考え方で正解です。



自分の本命(◎)、対抗(○)、単穴(▲)が
ワンツーを決めることが的中の条件になりますが
一番ポピュラーな買い方だと思います。

その買い方だと50点なので
自分はメインレースなどでよく買いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2009/11/09 12:47

その考えで正解です。


http://www.kiso-keiba.com/bettingticket/03-4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!