『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

友達が遊びに来て入れられてしまった
μtorrentのアンインストールをしたいのですが、
うまくできません。
プログラムの追加と削除ではできなかったので、
ProgramFilesのものを削除しました。
それで、起動しなくなっているか確かめようとデスクトップに
あったμtorrentのファイル?みたいなのをクリックすると起動
してしまいます。どこかにまだ残っているのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 6