これ何て呼びますか

昨年までは、MOREなどの雑誌モデルしてたそうですが、 今年の春からは女優デビューしたそうです。
現在は、モデル業は停止中ですか??

最近見かけないので??  昨年 静岡で偶然に、亜佐美さんが、トークショーしてるのを見かけました。

雑誌以上に 背が高くて 細い印象でした。

色々教えて下さいね。 10年くらい前からCMで、
見かけてたけど あんまり活躍してない印象が。 
 

A 回答 (2件)

石川亜【沙】美さんですね。



10年ぐらい前にビオレのCMで見て、その後、見ないな~と思っていましたが(女性誌は読まないので)
この春からドラマ(月9)や情報番組に出てきたので、私にとっては「急に活躍しだした」という印象があります。
所属事務所は大手なので今後はドラマやCMなどにどんどん出てくるのではないでしょうか。

公式HP
http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/

女優デビューお披露目(公式)
http://www.oscarpro.co.jp/talent/ishikawa/debut/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 有り難うございました。
10年前から 応援していたので、頑張って欲しいですね。!!  
今後に期待したいです。 

オスカーだから、 チャンスは多いでしょうけど

お礼日時:2003/05/13 23:37

今月号のMOREに載っていますよ。

「お招ばれ服の黄金ルール」というところにでていらっしゃいます。モデル業は続けられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応 MOREのモデルもやっているのですね。

だけど 会社の帰りが遅いので、月9のドラマ ちゃんと
見れないのですよね。 今度はちゃんとビデオ撮らないと。

お礼日時:2003/05/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!