dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今日からビッグバンドビートを鑑賞するには座席指定券が必要との事ですが、

この抽選はショー自体は必ず見れるんでしょうか?

ハロウィンの時のように抽選の当たりはずれがあるのではなくて、早く抽選場所に行って抽選さえすれば席の場所は悪くとも、
ショーは見れるという認識で良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いいえ。

はずれはあるので、早く行ったからといって必ず当たるわけではない、ということだと思います。
昔TDLのワンマンでも抽選になったことがありますが、あれは「座席の場所の抽選」であって、確かはずれはありませんでした。しかし今回はハズレがあります。

「だと思います」と書いたのは、5回もあるから、混雑具合や回によっては定員割れする回があるだろうと思われるので、「引けば必ずあたり」みたいな日・回がある可能性があると思うからです。
ただし、もし「今日は空いてるから全部当たりにしよう」と考えて、思ったよりも人が入りすぎた場合、途中で方針を変えて全部ハズレにするとかそういった可能性もあるかもしれませんが…。
まぁ結論としては、早く行ったから当たるとも限らない、ということです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりでしたね。

抽選して見事にはずれちゃいました><
次行ったときあたるのを祈ります