dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロト6の抽選回数で出現回数が少ない順のランキングが全て奇数です、

なぜ奇数が出づらいのですかね?不思議です。

「ロト6の抽選回数で出現回数が少ない順のラ」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか見かけのパターンはある。

繰り返しとか、続いたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー?

お礼日時:2022/01/13 10:31

そうそう!なんか仕組んでんのか?って位来ないな。

でも、偶然。ナンバーズでも片寄りあるしね。無いけど、法則性見つけようとしています。現代版錬金術。鋼の錬金術ではないが、等価交換にも行かない。ちと負けてる。だが3は当ててる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てるのすごいですね!

お礼日時:2022/01/13 08:24

たまたまだと思いますよ(ボールだけに)



それに リハーサルもあり その後ボールの検定で検定員が素手で触る

手汗や脂で回転速度も変わる


運のみのギャンブルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 00:03

玉は、何セットかあるから、確率的には、全て43分の1だが抽選機は1台のみで毎回抽選なので機械の癖とも言える。

抽選機が何台もあれば癖も平均値を示すと思う。あくまでもこれは、見かけのばらつきで回数重ねたら平均値へ皆近づくはず。しかし人工物での抽選なので片寄りが強調されるかもしれないなら、やっぱり少ない当選数字は避けて買うのも手かも知れない。奇数が多いのは偶然だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然とは思えないくらい奇数がこないですよね。

お礼日時:2022/01/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!