プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内でおゆまるを扱っている店舗ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

おゆまるは文具店でふつうに注文できますよ(文具流通で問屋で扱っているはず)。


私は中の見える透明のセットを愛用してるのですが、100円ショップのは透明のみのが無いので注文しました(¥600分ほど)。
ご近所で文具店があったら、ヒノデワシのおゆまるが欲しいと注文してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お湯まるクンは、一時期百円ショップで取り扱いをしていましたが、


現状では在庫が残っていればあると思います。
それに、大型模型店であれば置いてある可能性は大きいと思います。

下記のサイトから、直接買うのも良いと思います。

参考URL:http://hinodewashi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!