アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が飲めれば行きつけのバーを作ったり、クラブ通いができます。

そうゆう、ちょっと悪い感じの遊びができない男は、女性から見たら刺激がないので、退屈です。

実際、彼女ができたとしても、その彼女はお酒が飲める遊び慣れした男性に口説かれたら落ちちゃうと思います。

お酒が飲めない男は、どのみに一生つまらなくて、女性から見たら魅力のない人生を送るしかないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

そういう視野の狭いことを考えてる男性は


あなたの考えているような人生を送るんでしょうね。

お酒を飲まない人は、飲む人がそういう時間を
過ごしている間に他のことができるのです。
    • good
    • 0

お酒を飲まなくてもバーやクラブに行く人は大勢居ますよ。



お酒が飲めるからチョイ悪と言うなら、アル中も泥酔旦那も
チョイ悪って事ですよ、
何がモテルのか? 何が女性を引き付けるのかは貴方のできる
範疇に必ずあります。

お酒が飲めなくても、話術で女性を楽しませ、口説く男性も居れば
無口で女性を口説く男性も居ます、人それぞれに女性を引き付ける
何かがあれば付き合った女性は離れるコトは無いと思います。
    • good
    • 0

それは、あなたの事でしょうか?



>お酒が飲めない男は、どのみに一生つまらなくて、女性から見たら魅力のない人生を送るしかないですよね?

 ずいぶん飲めない人々に失礼な事を言いますね。

 私事ですが、大学卒業と共にお酒を辞めました。理由は
 まあ書きませんがね。
 妻と3人の子供が居ます。それなりに幸せです。
 飲まないぶん、飲む方が居る家庭より貯金が多いと
 思っています。
 お酒が飲める飲めないなど、人生には全く関係ありません。
    • good
    • 3

私は今までにお酒が好きな男性とばかり付き合ってきましたが、


飲みの付き合いなどが多くて、かまってくれる時間が少なく
退屈でしたよ。逆に、心配することも多くて疲れました。

いまの彼氏はまったくお酒が飲めなくて、一緒に飲みに行くことも
ないけれど、おいしいレストランやカフェに一緒に行って楽しんでますよ。

(お酒以外のとこで問題はある彼氏だけど・・・)お酒好きな彼氏より
飲めない彼氏でも楽しいことはたくさんあります。
要は、お酒関係なく、一緒に楽しく過ごせる人なら、女性にとって
魅力ある人ですよ。
    • good
    • 0

お酒の飲める男性1=家庭を持ち子宝に恵まれ夫婦で幸せな家庭を築いている男性はいます


お酒の飲める男性2=未だ結婚しない?できない?男性もいます
(会社と毎日のスナック通いが人生。お酒を飲んでもつまらない人はつまらない。うっと~し~嫌われる酔っ払いもいます。)
お酒の飲める男性3=離婚した方も居ます(理由は100人100通り)
(酔い方に問題があったり、結婚後も酒付合いが激しく夜な夜な出歩くことや、毎晩毎晩家でもお酒の量が凄くて、経済的に苦しいとか・・・良く聞きます)

お酒の飲めない男性1=家庭を持ち子宝に恵まれ夫婦で幸せな家庭を築いている男性はいます
お酒の飲めない男性2=未だ結婚しない?できない?男性もいます
お酒の飲めない男性3=離婚した方も居ます(理由は100人100通り)

お酒を飲まない方が車で出かけることが出来ます
健康的だし、お酒がなくても、女性と楽しいことは沢山できると思いますよ

私はお酒を飲みますが、会社の飲み会で飲めない上司が、お酒を飲む女性をしろ~い目で見下して
「酒飲むような女ウッザッ」って嫌そ~にしてるのを見たことがあります
その上司は、お酒を飲まない嫁を貰い、子供も二人いて普通に幸せそうですが
自分が飲めないからと言って、逆に、飲める女性を否定する人間は、ちょっと違っている・・・と思っています

自分に合ったお相手との良いご縁がありますように☆
    • good
    • 0

こんにちは。


28歳(女)、既婚です。

私の主人は全く飲めませんが、
それを退屈だと感じた事はありません。

でもそういう場所は好きなので、一緒に行って私だけ飲ませてもらってます。
この年齢だからかもしれませんが、遊び慣れした男には魅力なんて感じません。

お酒を飲まない人にだって、魅力はたくさんあると思います。
    • good
    • 1

「飲める」「飲めない」というように、酒を飲むのを「能力」ととらえる必要はない。


 
 「飲む」か「飲まない」かなんです。

 酒がないくらいで魅力のなくなる人生なんて、そのほうがよほどさびしい。
    • good
    • 3

お酒が飲める飲めないにかかわらず、


その単純な考えしかできない男性はつまらないですね。

酒が飲める=魅力的
なぜそう思うのかが不思議です。

お酒が飲めなくても、その場の雰囲気を盛り上げてくれる人、たくさんいますよ。
行きつけのバーやクラブ通いが悪い遊びって、
子供っぽくないですか?
    • good
    • 4

当方20代女性です。



私は、
>お酒が飲める遊び慣れした男性
は逆に嫌いです。

今の彼は、お酒を飲まない人です。
というか、私はそうゆう所が好きです。

お酒ばっかりに楽しみを見出している人は、他に魅力がないですもの。

>お酒が飲めない男は、どのみに一生つまらなくて、女性から見たら魅力のない人生を送るしかないですよね?

そんなことありません。
私の彼はお酒全く飲まないし、行きつけのバーおろか、
居酒屋でさえも寄り付かないぐらいなのに、
彼はモテるので、彼女の座を守るのが大変なぐらいです(笑)


遊び慣れした男性が好きな女性なんて、大したことないですよ。
もっと上を目指しましょ♪
    • good
    • 5

そういう単純でマイナス思考な人は飲めてももてません。


飲んでも愚痴愚痴うるさそうですね~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています