dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の音声を文字に変換(wordとか)できるICレコーダーを探しています。認識する精度の高い何かおすすめのものはありませんか?
英語でインタビューをしたものを文字化できるものがよいです。
よろしくお願いしま。

A 回答 (1件)

私の知ってる限りですが、音声→文字変換までやってくれるICレコーダーは無いですね。

ICレコーダーはこの世に出始めてから愛用し、最近も買い直しの為、仕様等結構調べている方ですがお目にかかった経験が御座いません。

それよりパソコンで音声認識効率の良いソフト(実際こういうものが有るかど~かは知りません。単語認識は出来ても対話認識までね~)をお探しになる方が宜しいかと思います。

ホント対話の文字おこしまでやってくれるなんてのがあるといいですね。日本語だけでもいいです。発見したら是非ここでご紹介下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!