アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談なのですが、よろしくお願いいたします。。。
知り合った外国人の男友達なのですが、彼とは三年前に知り合いました。
三年前に、二回目のデートで体の関係になりました。。その時は週1ペースで会い、言葉さえなかったのですが、お互いの誕生日を祝ったりとても良い時間を過ごして彼氏のような存在になっていました。ただ、お互い忙しくなり、少しずつ私もストレスを感じ、答えを求めたくなり、嫌なムードのまま「私達の関係は何?」ときれてしまいました。彼の答えは「僕たちは友達のままが良いと思う」でした。

そして、彼とは切ったのですが、やはりひきずり、こちらから連絡を入れて半年後に会いました。お互いとても楽しく過ごし、結局彼の家へ行きました。終電が過ぎそうなので泊まってもいいかなと思ったのですが、「彼はまだ間に合うし送るよ。
」と泊まらせたくない様子だったのですが、そうこうしてるうちに終電は過ぎ、結局一泊しました。ただ、キスもなくハグだけでした。。翌朝に聞くと彼に「彼女ができた」と言われました。。彼は泣いてました。辛かったですが、会うべきじゃないと思い切りました。ただ、その年のクリスマスにどうしても挨拶したくなり、携帯にメールをしたんです。その3分後に私の携帯に国際電話がかかり、彼からでした。全くお互い知らないのに同じタイミングで連絡しており、感動したのですがやはりお互い会いませんでした。。それから二年経ち、私も彼氏ができ、また別れたりでふと
彼を思い出し、二ヶ月前に連絡してみました。彼は日本にまだいるようで再開する事になったのです。

先週に、ドキドキしながら会いました。レストランで食事をして、彼の部屋で飲みなおしたんです。なぜか前とは違いかれは積極的でした。。その日は二年ぶりにHをしてしまいました。。ただ、なぜか悲しい気持ちになり彼が寝ているのにわたしは何も言わず帰ってしまいました。ただ、Hをしたかっただけなのかと。自分も責任あろますが。翌朝に彼がびっくりしたみたいで「起きて君が消えてた
大丈夫?」と聞かれたのですが、気まずくなるのも嫌なので明るく「用事あったから」と言いました。金曜に会い、土曜に連絡し、月曜には普通にこちらからメールしたら普通に返事があるのですが、関係が微妙で悩んでます。他に男友達もいるのですがhの関係なんてありません、彼は特別でした。。男性の方にもお聞きしたいのですが、朝消えてたらどう思います??悪気はかかったんです。後、皆さん、彼はどんな気持ちだったんでしょう。。長文申し訳ないです。。かなり毎日きになります。。

A 回答 (2件)

Hをしたかっただけです。

これをふしだらといいます。
 かれはHしたかっただけですから何とも思ってないでしょう
    • 0

う~~ん・・・

女性です。

その男性が何人かは知りませんが、往々にして外国の方って、言葉より、「フィーリング重視」な感じはありますよね。

つまり、その時お互いに「そういう気持ち」だったから、しただけであって、
今のところはそれ以上でもそれ以下でも無いように思います。
彼だって、強要した覚えはないでしょうからね。
誘ったら質問者さんも応じてくれた・・それに尽きます(^_^;)

彼が質問者さんを「恋人」って位置づけるかどうかは、今現在、正式に付き合ってる彼女がいるかどうか、
今後の質問者さんへの態度で徐々に明らかになると思いますよ。
これからも彼の方が会いたいと思えば、積極的に誘ってくると思いますからね。

自分自身の彼への素直な気持ちは伝えた方が良いかもしれませんけどね。
前のような、詰めよる良い方は良くないですけど。

>朝消えてたらどう思います??

隣で寝てるはずの人が居なくなってたら、誰だってびっくりするでしょう。
彼のリアクションは極普通だと思います。

とりあえず、済んだことは色々と考えても仕方の無いことですし、
質問者さんが彼を好きで特別なら、今現在の気持ちとして、そのことを伝えるのは良いのでは??
何にも言わず、突然消えたりして「私の気持ち、わかって」なんて、無茶だと思いますよ(^_^;)
周りくどいことしないで、ストレートな表現の方が相手もわかりやすいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

とても、丁寧なお返事ありがとうございます。。少し落ち着きました。。
そうなんですよね。。。外国人の方とのお付き合いは、付き合う前のお試し期間みたいなのがあるので本当にすぐに恋人とはならず時間をかけるのがあるので。。。そのデート中にsexがあるないもお互いの責任なのでわかってはいるんですが。。ややこしいのは嫌なんで、消えた理由は用事があったと明るく伝えました。。
でも、突然消えるのは駄目ですよね。。反省します。。

これからの出方を見ます。。本当にありがとうございました