アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いてる彼氏がいます。私は別れたくないので、距離を置くのではなく話し合って解決したいと思っていましたが、彼が別れたくはないけどお互いのために別れた方がいいのかなって気持ちで苦しいというので距離を置くことを受けいれました。
距離を置いてから1週間ほど経ちましたが、私はこの曖昧な関係がすごく辛いです。そこで昨日、私は別れたくないけど、あなたが決めたことなら別れを受け入れます。とLINEをしたのですが未読のままです。気付いてないことは絶対ないと思います。まだ迷っているということでしょうか。待っていたら戻ってきますか?

A 回答 (3件)

普通は無理かと

    • good
    • 0

あなたへの回答はこれで最後にします。



距離を置こうと決めて1週間足らずで
手紙も出すし、LINEもしたのですね。
ちょっと、怖すぎますって。
昨日から一生懸命本音で回答しているのですが
都合の悪い回答は完全無視ですっかりムカついてます。

自分のことしか考えられない人のことを好きになります?
だったら、くっだらねー質問するなよ。

復縁って焦ったらうまく行かないんですよ。
本気で復縁したなら相手の気持ちに寄り添いながら
年単位でダメだったところを改善するしかない。
1週間で何が変わるんですか?

彼はあなたが怖くて仕方ないんだと思います。
本当にしつこくて気持ち悪くて大嫌いですよ。
付き合っている間もずっと我慢してきたはず。

目をギンギンにして返信を待ってると思うと
彼は返事をすることさえ怖くてできないんです。
あなたから終わりにすれば、非常に感謝されると思います。

彼にとってあなたは恐怖の人になっている!
戻ることは一生ない。
    • good
    • 0

ちょっと状況を整理させてください。


①お互い別れたくはないと思っている。
②-1 彼=お互いのために別れたほうがいい
②-2 質問者さん=彼の判断を受け入れる
③彼から返事はない
ですね?

で、彼の気持ちですが「苦しい」ってことは言ってるから文字通り苦しいんでしょうね。でも多分、別れた方がいいと思ってるのが本音だろうなぁ。
別れても付き合ってた期間はとても親密な仲になるわけで、親友みたいな距離感だから、たとえ別れても良い友達ではいられるんじゃないかなって思います。
待っていたら戻ってくるは、今のままではなく、いったん友達に戻って、お互いが自分の人生を過ごしてみないとわからないですね。
今のままよりも、いったんリセットして日々を過ごしていくほうが、本当にベストなお互いの距離感とかが見えてきそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A