プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカな質問ですみません・・・
香港の首都ってどこですか?
海外に行ったことがない上に、ものすごい地理オンチです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北京だと思います、中華人民共和国ですから。


・・・・・それはそうなんですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 21:15

香港は中国の香港特別行政区です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「特別行政区」・・・そんなものがあったとは。
全く無知ですみません。。。

お礼日時:2003/05/11 21:17

香港は中華人民共和国の特別区ですよ


よって、香港の首都はありません
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「香港は一つの国なんだから、首都がある」と
言われたもので、てっきりそうなんだと思って
いました。
勉強になりました。

お礼日時:2003/05/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!