アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代だと思うのですが、
中山美穂さんと柳葉敏郎さんが出ていたドラマで
お二人とも野球選手の名前だったと思うのですが、
柳葉さんが「野茂さん」でした。

このドラマのタイトルは何でしたでしょうか?

あと、中山美穂さん演じた女性の名前は何でしたか?

とても好きなドラマだったのだけど忘れてしまいました。
わかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

「すてきな片想い」ではないでしょうか。


中山美穂さんが演じたのは与田さんでした。
潮崎、落合、仁科…懐かしいですね。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200242.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すてきな片想い」!!
とても懐かしいです。
フジテレビのサイトを教えていただいたので、
写真も見られて良かったです。柳葉さん、若いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 13:39

1990年に放送された「すてきな片想い」ではないでしょうか。



http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200242.html

中山美穂さんの役は、与田(圭子)という名前だったようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1990年でしたか!時の経つのは早いものです。
「与田圭子」という名前がとても懐かしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!