プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au biblioでwifi通信したいのですが、つながりません。
設定をくわしく教えてください。
無線RUNが任天堂wi-fi USBコネクタというのが
ひかっかていると思うのですが。

windows XP
ルータ RT-200NE 
モデム VH-100[3]E[S]
任天堂wi-fi usbコネクタ 
型名 NTR-010
通信規格 IEEE802,b/g(dsss/ofdm)

A 回答 (1件)

規格だけ考えれば出来てもよさそうですが


http://wifi.nintendo.co.jp/wap/compare/index.html
見てもPCつなげる事できないみたいだし
設定ツールで子機側の接続許可設定するタイプの
機器のようですので無理でしょうね
NTR-010はあくまで無線がない既存のインターネット回線に
DSとWiiとつなげる為だけの機器って事でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見大変ありがとうございました。
あれから、自分の方でも色々調べたり、auサポートの方に電話したり
しましたけど、やはり親機がないととのことでした。
今あるやつでどうにかしようと思ったのですが、やはり無理なようです。親機を買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!