dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

s21ht(emnet加入)を使用しています。
emnetを加入していますので、これまでメール送信はemnetメールを
使用していました。outlookの方は一応設定だけしておいたので、
メールの受信はできていました。ある時、ふとoutlookでメールを
返信しようとした時に、送信ができないことが判明しました。
「アカウント情報が正しいことを確認~」というメッセージが出ます。
何度も確認をして、入れなおしているのですが送信できません。
またGmailに関しても受信はできるのに、送信できません。
ちなみにプロバイダーはocnです。設定自体が間違っているのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

イーモバイルに設定変更があります。


設定を変更してみてください。
http://emobile.jp/support/op25b/index2.html#om
    • good
    • 0

迷惑メール対策で送信されないと思います。

サーバのポート番号を変更してみてください。
OCNの設定方法
http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/11132_trm.html

この回答への補足

ありがとうございます。
PCのアカウントに関してはポート番号を変更して送受信
できています。しかしS21HTのoutlookは同じ設定でもやはり
送信ができません。ポートの設定はどのようにすればよいのでしょうか?

補足日時:2009/11/13 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!