プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFについて
他の方の質問などを拝見しフリーソフトでLivePDFとPrimoPDFというの
をダウンロードしました。
WORDで広報誌を作成しHPに掲載したいのですが上手くいかず困っています。
WORDで作成済みのものを開き

ファイルから印刷を選びファイルへ出力にチェックをいれプリンターを
LivePDFかPrimoPDFで選ぶと言う段取りで進めていますが
出来上がったファイルを開くことすら出来ません

PCはDELLのvostro200 OSはXPです。

初心者過ぎて話しにならない質問かも知れませんが
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 回答番号:No.1様の回答内容に関して補足致します。


 ビューワーソフトとは、PDFファイルの内容を、モニターに表示させるためのソフトです。
 純正品のソフトとして、Adobe Readerというソフトが、一般的に使われています。
 フリーソフトですから、Adobeで検索して、ダウンロード可能なサイトを探されると良いと思います。
    • good
    • 0

「ファイルへ出力にチェック」をせずに


プリンターを選択して出力でいいはずですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
早速試しましたところ、ワードアートやイラスト画像の変換が出来ないのです。
画像は無理としても、他の方がイラストを掲載されているのは拝見したことが
あるのです。
変換後にHPに掲載したいのですがどうすれば良いでしょうか
よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/11/14 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2010/01/20 16:21

 まさかと思いますが、ビューワーソフト入れていないとか?見るにはビューワーソフトが必要です。


 アドビからフリーで出ているけど。後はバージョンが対応していないとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!