「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

来月結婚する予定があります
先日milanooでウェデングドレスを買ったが、いまウェディングアクセサリを買っていない。どんなアクセサリがこのウェディングドレスに合うのか、いま、迷っています。アドバイスしてもらいたいんです

「ウェディングアクセサリを買いたい」の質問画像

A 回答 (3件)

とてもシンプルなドレスなのでどんなアクセサリーでも合いますね。


それだけにご質問者様がどんな花嫁になりたいのか書かれた方がお答えし易いと思います。

ビスチェなので少しボリュームのあるネックレスにした方が華やかでいいと思います。
あるいはネックレスやピアスはレンタルなどでシンプルにして、
今流行りの羽のヘアアクセサリーや大きなコサージュを付けるのも可愛い!
やっぱり花嫁さんのドレス姿やコーディネートはゲストにも楽しみの一つですから。


私の好みですけどこんなのとか
http://www.accessoire.jp/SHOP/FC00811H.html
http://www.accessoire.jp/SHOP/FC00802.html
http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …

ドレープが腕に垂れるショルダーネックレス?ですか?これも素敵!!
http://www.accessoire.jp/hpgen/HPB/entries/4.html
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます


花嫁さんはアクセサリーのことに迷っていますね
自分の意見を言わせます
ティアラを付けば女性らしさと華やかさを演出できる
ウェディングジュエリーセットが付けば女性を美しく演出します
    • good
    • 0

アクセサリまで購入するのですか?



指輪は既に用意しておられるでしょうから、他にはネックレスとイヤリングかピアス、手袋、ヘッドアクセサリくらいですよね?

会場でレンタルした方が良いんじゃないでしょうか?
ドレス(もしくは写真)を実際に持ち込んで、髪型なども含めて相談された方が・・・haruhi_junさんの年齢・髪型にもよりますし、どんな雰囲気にしたいか(可愛く・大人っぽくなど)にもよります。

ティアラなどのヘッドアクセサリとか手袋、結婚式が終わってからまた使うことってありますか???
ドレスは、子供が産まれてからセレモニードレスに仕立て直すとか、まだ使い道はありますけど。

例えば、ドレスはシンプルな形なので首周りはある程度ゴージャスな方が素敵だなと思いますが、イミテーションで安く購入するよりは、式場でレンタル出来る本物の方が絶対に良いと思います。
石は、お値段によって輝きが全く違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!