アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳ですが、これまで恋愛経験はありません。
現在、2歳年下の女性に片思いをしています。女性との関係ですが、友人達との合同での飲み会などを
共に参加するなど普通の友人関係だと考えています。彼女とは知り合って1年半程経過しており、
彼女との連絡は携帯電話のメールか直接会って話す位です。彼女に彼氏がいないのは分かっているのですが、
意中の人がいるのかは分かりません。彼女は私の気持ちを全く知りません。
今回彼女に告白をしたいと思っているのですが、数回2人きりで会うなどのプロセスを経て行動を
した方が良いのか、いきなり「話がある」などとメールを送ったうえで告白しようか迷っています。
私としてはいきなり告白しようかと思っているのですが、女性の心理としてはどちらの方がベストなのでしょうか。
以上を踏まえて上でアドバイスを宜しくお願いします。
最後に乱文を最後まで読んでくださり有難う御座いました。

A 回答 (1件)

告白なら、直球勝負です。


メールで2人で会う約束を決める。
そして、待ち合わせた場所で告白するべきです。
女性は、回りくどい告白より、真正面からの告白に弱いですよ。
大丈夫ですよ。
私自身何度も告白をして、振られています。
しかし、その度に精神的に強くなりました。
そんなことで精神的に強くなってもしかたありませんが(笑)
自分に自信を持って告白してください。
あまり気弱ず勇気を振り絞って頑張ってください。
恋が成就することを心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
>告白なら、直球勝負です。
そのアドバイスを胸に刻み、頑張りたいと思います。

お礼日時:2009/11/13 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!