プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月初旬にディズニーリゾートに旅行を計画していて、1日目にランドへ、2日目にシーへ行く予定です。

二男はアトラクション物は苦手なので、長男と色々乗りたいと思っているのですが、「センターオブジアース」、「タワーオブテラー」の2つは乗ってみたいです。
どんな順番で乗ると効率よく乗れるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

センターはいつも遅くまで結構混んでいるので、先にセンターのファストパスを取り、次のが取れる時間になったらタワテラなど他のアトラクのファストパスを取りながら、空いてる所をスタンバイで乗ったらいいと思いますよ。

また、先月新しいアトラクが出来てそちらへ流れる方が多いと思いますので、他のは割りと空くんじゃないかと思います。
が、そのアトラクはタワテラに近い為、流れて来るゲストも多いかもしれません。

12月初旬ならそこまで混みません。
平日なら尚空いています。

アトラクションが苦手でもマーメイドラグーンは色々遊べますし、激しい物も少ないので、アトラクが苦手なお子様でも楽しめると思いますよ。
室内なので暖かいですし。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

一応平日の予定なんですが、シーは初めてだしクリスマスシーズンは何かと混むかなあと。。。

chidemaniさんの意見を参考に、色々計画してみたいと思います。

No.1の者です。

追記ですが、ランドのアトラクはモンスターズインクがやはり凄く混みます。
朝一で乗ってしまった方が後が楽かもしれませんね。
あとは、ハニーハントやバズなどが混むので、そちらのファストパスを取りつつ、ファンタジーランドなどでスタンバイで乗られたらいかと思います。

平日という事で、シーはそんなには混まないと思います。
ファストパスを上手く利用して、楽しんでいらして下さいね。
    • 0