電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解凍ソフトのLhaplusをダウンロードしてデスクトップにアイコンが表示されたのですが、クリックしましても使えるようなダイアログが表示されません。
表示されたダイアログは上のほうに{自己解凍書庫とか関連付け/シエルとかアーガイブ変換とか文字列変換」とかその他いろいろ書いてある
ダイアログが表示されて本来の操作ができません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

解凍ソフトはそれ自体を操作するわけではありません。


圧縮されているファイルをダブルクリックするか、Lhaplusのアイコンに持って行くと
解凍が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2009/11/15 15:20

Lhaplusをインストールしてデスクトップに出来るショートカットで起動するのは、設定をするためのものですよ?



>ダイアログが表示されて本来の操作ができません。
ソフト本来の動作です。
そもそも、本来の動作って何を想定されてます?

Lhaplusは関連付けが終われば、対象の圧縮ファイルをダブルクリックもしくは、ショートカットへドラッグ&ドロップするだけですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ショウトカットにドラッグ&ドロップでよいのですね。
今度はわかりました。

お礼日時:2009/11/15 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!