プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前友人にイッセー尾形の一人芝居に行った時に買ったキーホルダーを貰ったのですが、何かの折にお返しをしようと思うのですが、どのくらいの値段か調べても出てきません。
一人芝居の時限定のようなので、私の考えているよりも高いかもしれません。
くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、ぜひ教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



こういうキーホルダーではないですよね
http://www.sanbo-n.info/2009/09/28211236.php

この回答への補足

 回答ありがとうございます。中のイラストは違いますが(イッセー尾形の写真が入ってました)ほぼ同じ形です。もしかしたら何かのおまけの可能性もあるかもしれないですね。

補足日時:2009/11/15 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!