アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライアントをダウンロードしてインストールしようとすると以下のエラーが出てしまいできません。

セットアップの実行中にエラー(-5003:0x8004ace8)が発生しました。
前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。
これでもまだエラーが発生する場合は、プログラムの発売元までお問い合わせください。


他のアプリケーションは起動していません。
管理者として実行しても同様にエラーがでます。
5回以上ダウンロードしなおしても同様にエラーがでます。

公式に問い合わせましたが再度試してみてくださいとの事だったので試しましたがダメでした。
再度問い合わせましたが解答は得られていません。
同じ症状が出て解決できた方はいませんか?

A 回答 (1件)

http://syuu962.blog41.fc2.com/blog-entry-110.html

上記方法を試してみたらどうでしょう?
違うソフトですが同じエラーコードのエラーが発生した場合の対処法がのってます。
同エラーコードで上記URLとは別ソフトの人もやはり同じ対処法をしたらインストール出来たというのがありました。

<対処方法抜粋>
C:\Program Files\Common Filesの中にあるInstallShieldフォルダをリネームする


変更前◆C:\Program Files\Common Files\InstallShield
変更後◆C:\Program Files\Common Files\InstallShieldOld
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試して見ますね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!