dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままで普通にスカイプでつうわできていたのに急に自分の声だけ相手に聞こえなくなりました
マイクテストを何度もやっているのですが全然認識しません。

ですがほかの録音ソフトではちゃんと録音ができます。
なぜスカイプだけ認識しないんでしょうか・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

可能性として、Skypeのアップデートが原因でサウンドデバイスと相性が悪くなったと考えられます。


再度アップデートを待つか、旧バージョンへ戻す手があります。
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
    • good
    • 0

Skypeの設定の音声で入力デバイスがちゃんと指定されているか確認してください。

また、通話でミュートになっていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!