アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル歌手や、歌のお兄さんお姉さんなどが使っている、

耳に装着して歌うマイク。

あれはなんという名前なのでしょうか??

ワイヤレスマイク、

で検索すると、手で持つタイプばかりが引っかかってしまって。

A 回答 (3件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いっぱいあるんですね!

お礼日時:2009/11/15 19:22

このようなマイクでしょうか。


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

ワイヤレス・ヘッドセット または ワイヤレスヘッドマイク などと呼びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっと名前が分かりました!

お礼日時:2009/11/15 19:22

ヘッドセットの耳かけタイプを探されては。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!