アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPや任天堂DSなど、携帯ゲーム機のおもしろいゲームソフトを教えてください。
ゲームの種類とかは何でもいいです。

A 回答 (3件)

どのようなジャンルがお好きなのかわかりませんが・・



私はルーンファクトリーシリーズが好きです。
自分で作物を育て、冒険し、恋愛もするというゲーム。
最近3が出ました。
1はやっていないのですが、2は二部形式になっていて長く遊べるかと思います。

DSのゲームです。
    • good
    • 0

中途半端なゲームをやるよりモンスターハンター2ndgをやることをお勧めします。

なんとあのゲームは、はまれば1,2年はもちますよ!難易度もちょうどいいしなにより今まで倒せなかったモンスターが倒せるようになるのが一番いいですね。それと友達とやることをお勧めしますよ!ちなみにPSPのソフトです
    • good
    • 0

最近の物ですと


イース7
エクシズ・フォルス
あたりがおもしろいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!