幼稚園時代「何組」でしたか?

マドンナのプロモーションビデオを見るたびに思うのですが,彼女は全身完璧なプロポーションをしているのに前歯だけはかなり隙間があいてますよね。色や形は揃っているのに。
あれはわざと?どなたか知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

音楽番組で、マドンナはわざと隙間をあけたと


紹介していました。

セクシーにみえるから・・・というのが理由だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りにいる外国人に彼女の歯をどう思うか聞いてみます。
でも,セクシーだと思うのはマドンナくらいでしょうね。

お礼日時:2003/05/14 14:27

彼女の小さい頃の写真を見たことがありますが、


小さい頃からすきっ歯のようです。
ただ、徐々に隙間が広がっているので、ひょっとしたら自分で広げているのかもしれませんね。
本人はあまり気にしていないような感じですが、映画『エヴィータ』では詰め物をしていたようです。
また、10年ぐらい前には金歯をはめ込んで話題になったこともありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりPVによって歯も変わってますよね。
納得すっきりです!

お礼日時:2003/05/14 14:24

一般にアメリカ人は歯並びにとってもうるさいです。


でも、すきっ歯に関しては特に気にしてない模様です。
個人的には八重歯とかよりもすきっ歯のほうが気になるんですが…
バネッサ・パラディなんかもかなりのすきっ歯ですね。
もしかしたらそれが逆にチャーミングに思われてるのかも…

マドンナの今回のPV(american life)でも確かに歯が気になりますね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。ほぼ毎日PVが流れているのでどうしても歯が気になって。。。

お礼日時:2003/05/14 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!