プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blogger(ブロガー)のブログのアップロードする際の画像サイズについての質問です。
よろしくお願い致します。

日記にアップロードする画像のサイズが「小中大」から選ぶようになっていて自分の用意した画像のサイズで表示することができません。
希望は横向きの画像の場合【600-400】で表示したいです。
でも実際には「大」にチェックを入れていても【400-267】になってしまいます。

テンプレートは「Minima Lefty Stretch」を使用しとてもシンプルなテンプレです。
他のテンプレにすれば自由な画像サイズにできるのでしょうか?
それともHTMLをカスタマイズしなければならないでしょうか?

もし方法が無ければ残念ですが他のブログに引っ越さなければ・・・と思っております。
ぜひご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

こちらにある通り、Picasaでの設定に依存するようです。


http://www.google.com/support/blogger/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただいて助かりました。
Picasaはアップロード容量が1GBのようなのでなかなか良さそうです。
一度使ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!