アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせでWINAMPのプラグインも導入して、MP3を再生した所、音が出ません。色々と調べていたんですが、最新のASIO4ALLの設定画面を説明してるサイトが少なくて、わかりませんでした。ちなみに、VISTで今回使用してるドライバ・バージョンも全て最新です。

「ASIO4ALL + SE-90PCI 」の質問画像

A 回答 (1件)

奇遇ですね僕も似たような境遇に先ほどまでなってました。


主さんと違うのは再生ソフトがfrieveという点です。

asioコントロールでその画像の通り自分もenvy24は赤い×印がついたり
黄色い♀マークのようなものがついたりで音がでませんでした。

SE90にはドライバとAudio Deckというアプリもあったと思いますが
それの拡張機能でimmezio 3D Effectの蘭でチェックボックスがあるので
チェックを入れます。 再起動しますと出ますので再起動してださい。
これでASIO4ALLのコントローラーをのぞくと×マークや♀マークが消えてます。

これで音がでるようになりましたがよかったらためしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^早速やってみます!

お礼日時:2009/11/19 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!