プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の音楽情報にうといので m(ーー)m
先週のMステで、最後にラップ調の歌を歌った人の名前と、
年齢などおしえていただけますか。
11歳の息子がいる・・・と言っていたような気がしますが!?

A 回答 (2件)

こんにちは。

maruru01です。

ZEEBRAです。
詳細は検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キングギドラだったんですね。でも、年齢は書いてなかったですね。いや~私より年下の若造に見えたもんですから(驚)

お礼日時:2003/05/12 18:10

ZEEBRAの年齢については、過去に質問があります。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=457305
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。32歳だったんですね。私より上です(笑)
まあ11歳の息子がいてもおかしくない年齢ですよね。

お礼日時:2003/05/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!