プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 皆さんは好きな芸能人は誰ですか?
 教えてください。

 1人何人かいてもかまいません。
 男女問わずすきなだけ・・・。

 ちなみに、私は・・・

 嵐/NEWS/D-BOYS/上地雄輔/小栗旬/HSJ/ゆず/絢香/香里奈/神木龍之介/しずる/向井理/・・・etc...

 沢山書きすぎるとあれなんで。。。
 皆さんも私この人すき!!
と暴露してください!!
必ずお礼のコメントはさせていただきます。

 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (9件)

女性では、名取裕子さんです。


バラエティーでは面白いし、ドラマでは演技がうまいし、大好きです。バスガイドシリーズが特に大好きです。今まで、爆笑しつつ見てきました。
解剖医シリーズも好きです。宅間さんとのやりとりは面白いです。
男性では、小池徹平さんです。
頑張りやさんな所が励まされます。
涙しながら歌っていたのを見て、ファンになりました。純粋な子だなと。
事務所の売り方に疑問は感じますが、応援しております。
WaTのカレンダーを本屋に予約しています。
昔は、藤井隆さんの大ファンでした。
イケメンなお笑い芸人だなと一目惚れみたいな感じでファンになりました。
しかし、暑苦しさに飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 徹平はカッコイイ&かわいいですよねー★

 藤井さんも面白いです!!

お礼日時:2009/11/20 17:12

男性はもうずーっと山下智久くんです☆


Jr.時代から好きですねー♪
でも最近はイケメンが沢山でてきておされ気味…??
⇒好きな男性タレントランキングです!
http://ran.peps.jp/rankin.php?seq=98

でもいーんです!!
来クールまた月9だし!!

女性は…真矢みきさんですね♪
かっこいいから!!ブザービートでは山下くんのお母さんだったし。。。超理想的!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本間。山Pカッコイイー/////ですね。

男性タレントランキングのせていただきありがとうございます!!!
山P/旬君/上地君/山田くんが10位にはいっていました!!

 本当にイケメン多いですね☆
 

お礼日時:2009/11/20 21:51

自分はオタクなので


そういう方面で恐らくみんな知らないともいますがwww
鷲崎健・・・文化放送の大人気番組アニスパのパーソナリティー。豊富な知識と鋭いツッコミ、時には甘い歌声でアニメイベントの司会やラジオパーソナリティーを主な活動してます。どんなことで拾って全て笑いにできる天才だともいます
小林ゆう・・・モデル出身の声優。個人的にはそこらへんの芸人とてもおもしろいです。モデル出身だけありかなりの美人でとても腰が低い(大江裕くん並に)ですが唐突な発言、ひとたびスイッチが入れば鳥居みゆきのように理解不能な奇怪な言動をすることから腰が低い悪魔、残念な美人と呼ばれています。芸術的センスも前衛芸術のような絵を描くので画伯とも呼ばれます。
金田朋子さん・・・声優。36歳ですが子供のような声だったり、人とは違う感性でわが道を行くという方。以前魔女たちの22時に身長の低さと声でファンクラブまでできた36歳として出演していました。
この人はいろいろ逸話がありますが、一つ。
ブログを立ち上げたとき最初何ヶ月か一つも記事が更新されず、ブログの更新の仕方がわからないんじゃないかと噂が噂を呼び、記事が全くもないまま声優部門で1位を獲得したという快挙を成し遂げる。
この2人は知ってると思います
水樹奈々
平野綾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 私にとって知らない人ばかりですけど・・・。
 説明付きでわかりやすいです!!!

調べてみますね★

お礼日時:2009/11/20 21:58

松山ケンイチさん、堤真一さん、大沢たかおさん、小出恵介さん、三浦春馬くん、深田恭子ちゃん、綾瀬はるかちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 春馬は今すごく人気ありますよねー///
 私の学校でも春馬のこと好きって人増えてきましたし。

 深キョンはかわいいですよねー★
 キレイですし☆☆

お礼日時:2009/11/21 10:20

芸能人というかアーティストなんですけど、ポルノグラフィティが大好きです。

周りにポルノファンの人が、いないので寂しいですが・・・。一度でいいから、ライブに行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 ポルノいいですよね♪
 私の友達にも強烈なポルノファンが居まして、
 その影響で、周りの人たち・・・もち私も、
 ポルノっていいよねー。と話をすることが、
 最近では多くなりました!!

 やっぱり、皆で歌うポルノの曲といえば、
 アポロ11号ですよねー☆

お礼日時:2009/11/23 11:55

わたしの場合、〇〇をやってた時の〇〇みたいに、役で好きになります。


その役から離れてもしばらくは好きなんですが、だんだん気持が薄れていきますね(ヒドイ)。

☆のだめカンタービレで「千秋サマ」をやってるときの玉木宏。
☆同じく「のだめ」をやってるときの上野樹里。

☆野ブタをプロデュースで「彰」、クロサギで「黒崎」をやってた時の山P。
(ブザービートの「上矢直輝」も良かったですが)

☆ライアーゲームで「秋山深一」をやってるときの松田翔太。

今思いつくのはこのくらいですかね。

余談ですが、ドラマ「サムライハイスクール」を見てると、三浦春馬クンは時代劇とか出たら
いいんじゃないかと思いました。サムライになってる時カッコいいです。



                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 「のだめ」の樹里ちゃんかわいいですよねー♪

  ノブタの時の山P最高でした!!
  山Pはいつ見てもかっこいいですよね☆

  松田さんは私的に「花男」の時とCMの「細マッチョ」の時がすきですねー////


  春馬。演技上手ですよねー尊敬します!!

お礼日時:2009/11/23 12:05

堤真一さん大好きです。

    • good
    • 0

えぇーっと長くなるようなならないような


なんですが…。

男性だと
D-BOYS(特に柳下大くんと中村優一くん)、阪本奨悟くん、桜田通くん、
桐山漣くん、神木隆之介くん、佐藤健くん、三浦春馬くん、
入江甚義くん、山田涼介くん、木村遼希くん、本郷奏多くん、
高木万平・心平くん、八神連くん、相葉弘樹くん    などの方々で

女性だと
篠原愛実ちゃん、木内梨生奈ちゃん、水樹奈々さん、
川島海荷ちゃん、      などですっ!!

女性が少ないんですが…。
    • good
    • 0

 私は…


 桐山漣/飛鳥凛/MEG/さとう里香/にわみきほ
 小川真奈/高梨臨/板野友美/河西智美/秋元才加
 水樹奈々
                   です…。
 戦隊や仮面ライダーに出演している人ばっかりです。。
 あとはアニメの声優さんですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!