【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

何年か前に懸賞で当たったワンダースワン(白黒)の
本体だけが家にあります。ずっと押し入れに入ったまま
だったのですが、最近7歳(小2)の息子が「ゲームを
買ってほしい~」というので、とりあえずこのワンダー
スワンで我慢してもらおうと思ってます。
で、7歳のゲーム初心者が楽しめそうなソフトがあれば
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正式な名前かはわかりませんが

●グンペイ
●仙界伝(封神演義)
●魔界村

あたりがおすすめです。
魔界村はやってみましたが1面も
クリアできませんでした。
小学生なのであれば
●デジモンのゲームがいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり
申し訳ありません。
やはり「グンペイ」がオススメなんですね。
デジモンはTVで見ていたことがあるので、それも
良さそうですね。

ズバリ「グンペイ」をおすすめします!

大人から子供まで、ずーーーーーーーっと楽しめる単純なルールのパズルゲームです。
かくいう私もこれにハマリ、電車を乗り過ごし、寝そびれて朝を迎えたことも数え切れません。
子供さんのみならず、お父さんお母さんも一緒になって…いや、ひょっとしたら子供さんよりハマってしまうかもしれませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳
ありません。
あ、「グンペイ」ってよくCMで見ました。「つないで
消す・・・」というやつですね。
テトリスやカラムスにハマった経験があるので、本当、
私の方がハマるかもですね。