アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が黒く見える原因って何でしょうか。赤黒く見える時もありますT_T
飲酒・タバコはしていません。美白ケアをがんばっているので色白な方だったのですが黒く見えます。

思い当たるのは、コロナ感染を気にして遊びに行くのを我慢していても、就活に加え、急な家庭の用事が予定に入ったりで忙しく、疲ればかりが溜まっていることぐらいです。
マッサージでも行こうと思いましたがその時間すら無くなりました…

何か病気でないといいのですが…不安だし、何だかメイクやオシャレがつまらなく億劫に感じてしまいますT_T 前まで楽しくて仕方なかった趣味のゲームも、楽しい!という気持ちが湧きません。

原因や改善法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

日焼けしたような浅黒さがあるのであれば「肝臓」を疑った方が良いです。

    • good
    • 0

顔だけ考えないで全身運動してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!