アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸うわけではないですが、
個人的に勉強したいので、
人気なやつ教えて欲しいです。それと特徴を教えて欲しいです。
画像もあれば嬉しいです。メモをします。

A 回答 (5件)

私の友人は肺水腫と心臓病を患い、半年で落命しました。


魔薬と思ってやめましょう。
    • good
    • 1

タバコには①嗅ぎたばこ、②紙たばこ、③噛みタバコもある。


嗅ぎたばこは自販機でも以前は売ってましたね~
    • good
    • 1

ラーク エクストラ 3mg



軽くて癖がないので良いと思います。
    • good
    • 1

Winston5ミリ吸ってます。


人気かどうかはわかりません
    • good
    • 0

喫煙所に行ってみられて、


副流煙の臭いで
銘柄を当てられるように
なってみられては?
たばこなんて今日
買ってまでして勉強することはないです。
健康のため吸い過ぎに注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A