【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

一定期間同じ女友達とばかり遊び続け、ふとしたとき乗り換え(?)てまた別の友達とばかり遊び始める。
こういう人って女性に多くいませんか?

乗り換え(?)るといきなり前遊んでいた友達とは遊ばなくなります。
私の周りにはこういう人が何人かいますが、皆女性です。

偏見でしょうか?

A 回答 (1件)

そういう人は結構いますよね。



わりかし女性が多いです。

でも私は、人見知りが激しいので、そんなことはできません。
仲良くなってある程度の期間・仲になれたらずーと友達でいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。やっぱり女性に多いですよね。

遊ぶ用の友達という枠があるんでしょうかね。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/28 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!