アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

判らない作品は「2作」あります。

私が知りたいのは、
■「実写版の少年たち」がアニメの世界で冒険する作品・・・。
全く漠然とした記憶しか有りませんが、主役の三人組(だったと思うのですが)少年たちは「実写」。
後は全て「アニメ」と言う、ユニークな作品(だったと思う)。

友人の知りたい作品。
■恐らく「宇宙怪人ゴースト」の頃と同じくらい古い作品。
■絵柄が「ゴースト」に似ていた。(と思う)
■時代設定は、原始時代(?)。
■「恐竜」が沢山出て来た。(と、思う)
■主役は、太い「杖」か「バット」みたいなモノを上に掲げて変身していた。(と、思う)

2作とも判れば嬉しいですが、どちらか1作でも勿論結構です。
教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

友人の知りたい作品。



アストロ超人ジャンボ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。

「アストロ超人ジャンボ」で検索してみましたが、間違い無さそうですね~・・・。
この私、全然「記憶」に御座いません・・・。
(^^;
絵柄が「宇宙怪人ゴースト」に似てると友人が言ってましたが、これは制作プロダクションが同じなんですね。
動画がもっと見つかればいいのにと、少し残念でした。
舞台設定は「原始時代」と言うのは判りました。
でも、なぜ変身したり、空を飛んだり出来るのか?。
その設定理由が、サッパリ判りません・・・。

お礼日時:2009/11/21 11:29

# 1 です


英語の原題が Mighty Mightor みたいですので
検索すれば いくつか動画がみつかりました
私は 英語が苦手なので何を言ってるのかわかりませんでしたが (^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとう御座います。
(^^)♪
なるほど、原題が「Mighty Mightor」。
確かに、言葉は判りませんが・・・(^^;
画像も綺麗ですね。

画像を見て「思い出した!」と言う友人の話では、「アストロ超人ジャンボ」は、魔法使いか仙人みたいな老人から、不思議な力を持つ「ジャンボ・バット」を貰い、その力で変身するのだとか・・・。

しかし、恐竜と人間が一緒に暮らしてた時代って・・・。
(^^;
まあ、お子様向けのアニメですから、そこまで突っ込まなくてもいいですかネェ・・・。

お礼日時:2009/11/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!