プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツを探しております。
今27歳なのですが仕事上必要になりました。
セットアップをあたら着まわしが出来そうなので
ジャケットとパンツを買いたいです。
予算は4万円位です。
黒や紺のリクルートっぽいスーツはは持ってるのでちょっとカジュアルでもいけそうなベージュのコットン素材のモノなどを探してます。
見に行く暇があれば色々見て決めれるのですがなかなか時間が無く困ってます。
良いブランドやオススメのお店あれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

NO2の方もおっしゃっていますが、コムサにも色々あるのでちょっと補足を。


「コムサデモード」だと、ちょっとお高めなので予算をオーバーしてしまいますんで
「コムサ・コムサ・コムサ」
は、いかがでしょう。
どちらにお住まいなのかわかりませんが
全国のデパートにけっこう入っていますよ。
なんにしても4万円も出せるのならば
「モザイク」「インエ」「組曲SIS」「オフオン」「MKミシェルクラン」「avvミシェルクラン」など、
スーツも得意とする、リーズナルブルラインのブランドは沢山あります。
いずれも全国のデパートに入っています。
いいスーツ見つかるといいですね。

参考URL:http://www.hoop.ne.jp/topics/comsa/comsa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えて頂いたお店は普段カジュアルでマーガレットハウエルやドレステリア、イエナなどを着るので一度もきちんと見たことがありませんでした。
安ければ2着位もうちょっと予算を出して買っても良いかと思っております。
教えてもらったブランド早速知れべて時間を作って見に行きます。
本当ににどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 15:24

23区、組曲あたりでしたら、ご予算内で購入できると思いますよ。


ジャケットとパンツの他にもインナーもうまくいったら4万円くらいで収まると思います。

デパートなどに入っている確率が高いので、お近くにあったら見に行ってはどうでしょう?
色見もおちついていてエレガントな雰囲気でいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンワードは今まできちんと見たことがありません
でした。インナーも買えたらすっごい嬉しいです。
予算がいくらでも出せれば良いの買いたいんですけどねぇ。早速時間を作って見に行ってきます。
詳しく教えて頂いてどうもありがとう!

お礼日時:2003/05/13 15:21

私好みのブランドでいいのか分かりませんが


コムサをお奨めします。
関西の人なら梅田のヨドバシカメラに大きな店舗があるのですが。
予算は上下でそのくらいだと思います。
もしお近くにありましたらのぞいてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コムサですね。
一着グレーのスーツを持ってます。
確かにお値段安かったし質もそれなりでしたねぇ。
近くにあるので1度見に行って、います。
アドバイスどうもありがとう!!

お礼日時:2003/05/13 15:18

こんにちは。



良いブランドはわかりませんが、ネットオークションは
どうでしょうか。
ヤフオクなんかだと、種類も豊富、値段も様々で
新品で掘り出しものなんかもあるかと思いますよ!
そしてやはり自由な時間に買い物?ができる点でしょうか。nimesさんの空いている時間で昼夜問わずいけるんではないでしょうか。
ご予算が4万円程とのことで、オークションですと良いスーツが購入できると思います。
買わないまでも、覗いちゃってみて下さいね~。
ではでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで買うのは試着が出来ないので
ちょっと抵抗がありますが・・・
1度覗いてみますねぇ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!