アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月スカイプを始めたばかりの者です。スカイプの友達を募る掲示板でオランダ人と名乗る子が「にほんごのべんきょうしたいです」と書き込んでいたので外国人の友達が欲しいなとコンタクトに追加していろいろ話していました。彼はかなりの日本好きで「ブシはいますか?」「ニンジャはどこにいますか?」と訊かれ「もういません」と答えると「ウエー!!!」とかなりショックを受けていて。今は交換留学生で日本に来ているとのことですが普段は言葉遣いも丁寧なのに突然「じゃあ外国へ行け」などと乱暴な命令口調になったり漢字は一度結構読めていたのに次に漢字交じりの歌詞を紹介すると読めませーんとなり。で、さらにおかしいのは「○○サンの歌は勇気が出まーす、CD出しませんか?知り合いにエイベック○の人がいるので話してみます」とか「お金なら大丈夫、そのくらい持ってまーす」と意味不明なことを言い出したのです。いや、交換留学生がそんなことできるはずがないと。「早く歌を作れー。時間がありませーん」とやたら急かすし。で、毎回毎回僕はマイク越しに歌を歌い、でも「ウンチ(音痴)ですね。でもハートがあります」と言い、そうかと思えば突然「上手いデースね」と言ってきたり。彼は自称ゲイなのですが僕がゲイだと知ると「タイプでーす」と言ってきて「ヤらないか」と言ってきたかと思えば「これ○○さんの写真ですか?ああ、タイプじゃない」と。でもこの前「あなたはタイプではありません」と答えると泣き出して「悲しみの歌を歌いまーす」と国歌斉唱したり・・・。もう意味不明で。するとYouTubeのメッセージで「今あなたが話している○○(彼)は実は日本人でお前の歌をニコニコで生放送でさらしているぞ!気をつけろ」と。
 やたらWebカメラでの通話を強要してきたことと言い、おかしな二本毎いい、彼は日本人で、僕の個人情報を流しているのでしょうか?なんだか怖くなり、ブロックはしたのですが・・・。証拠やはっきりした根拠がないのですが、どう思いますか?もう関わらないようにしていますが。

A 回答 (1件)

いいようにからかわれている気がします、、

逆にからかって遊んでやったらどぉですか?
    • 0