プロが教えるわが家の防犯対策術!

 歴史的背景は置いておいて 韓流ブームにも見られるように韓国の男性のほうが日本の男性よりも、女性に優しく大切に愛情表現をしてくれるような気がします。

 日本人より韓国男性のほうが素敵だと思うのですが(あくまでも歴史的背景はおいてください。恋愛対象として見たらの話です)、どう思いますか?
 私はそう思います。日本の男性のみなさんには当てはまらないでしょうが、つくづくそう思います。愛情表現が下手だから仕方ないで逃げているようにしか思えません。努力しない。こういう人種だから仕方ないというばかり。

A 回答 (12件中11~12件)

そういう国フィルターもいいですけど、人間を見ませんか?


隣の芝は蒼いと思っても家がゴミ屋敷でした。という話は良くあることです。

近くで見ていると貴方と同じように思うことはあります。
他の方が仰るようにもっと遠くから離れてみれば少しは分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま周りの人がそうなだけでしょうか。
欧米人のほうが愛情豊かだと思いますが、韓国人も優しいのではないかなと思っていたのですが・・・。
ドラマの中だからかなと思っていましたが、前に紳士的だと何かで聞いたので、そうなのかなと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/22 02:15

参考資料です。

ご覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事もあるんですね。
 
 でも、日本人男性も海外で旅行ついでに春を買ったりしているので強制的かどうかの違いかなあと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!