プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのなかには「サザエさん」みたいに、一回の放送が三本立ての
構成になっているアニメがありますが、どんなのがありますか?

A 回答 (9件)

はじめまして。



最近では「俗さよなら絶望先生」「懺さよなら絶望先生」ちょっと変則三本立て。
ギャグ系は結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
絶望先生は、名前だけは聞いたことありましたが、これも該当するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 21:25

スクールランブル


初期の忍たま乱太郎
初期のクレヨンしんちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんちゃんは、初期の頃はよく観ていましたから知ってますが、
途中から変更しちゃったんですね。

お礼日時:2009/11/22 15:49

現在放送されているものでは、他に「怪談レストラン」(テレビ朝日系列)があります。

    • good
    • 0

テレ東系『毎日かあさん』森久美子さんがかあさんの声を担当。


原作者の西原理恵子さんの実体験を基に作られているようです。
    • good
    • 0

うちの三姉妹もそうですね。

    • good
    • 0

『こっちむいて!みい子』


『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』
『ヘリタコぷーちゃん』
の3本が『アニメ週刊DX!みいファぷー』という30分の枠内で放映していたね。
    • good
    • 0

「怪談レストラン」前菜・メイン・デザートという形で三本立て


http://www.tv-asahi.co.jp/kaidan/


変則でいいなら
「しゅごキャラパーティ」は『しゅごキャラぷっちぷち』二本と『しゅごキャラどっきどき』一本です。

基本二本立てで、たまに三本立てや一本になるのが
「ケロロ軍曹」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロロも三本立てをした事があったんですか・・・。
貴重な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 21:14

古いけどすぐ思いついたのが「トムとジェリー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トムとジェリー」は、昔よく観ていました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 04:07

天体戦士サンレッドとか、二本立てですがニニンがしのぶ伝あたりがそうじゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!