この人頭いいなと思ったエピソード

江東区の冨岡八幡宮で毎月3回縁日と
フリーマーケットが行われるようなのですが
行ったことの有る方縁日は何件くらい出ていますか?
又フリーマーケットは沢山出ていますか?
主にどんな感じの出品物が多いですか?

A 回答 (2件)

スご~ク楽しいですよ。

中年の方は特に
骨董市などもありました。
出店が沢山会って子供も喜びますよ。
一度行ってみる価値ありです!
あそこらへんは食事する所やおいしい
ラーメン屋さんも多いし、赤札堂や少しいくと
木場には大きなイトーヨーカ堂もあるし(~o~)
お祭り好きな方にはたまらない土地ですね!
    • good
    • 0

生まれた地域なので懐かしく拝見しました。


フリマや骨董市、行ったことないのですが、下記のURLが参考になると思います。

参考URL:http://pu-rin.cool.ne.jp/hana_hukagawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良いところで生まれたのですね。
今度(15日)行ってみます。

お礼日時:2003/05/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!