【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

正式名称は出せませんが、今度上記のホテルに一泊する事になりました。当ホテルでの心霊のウワサがあるらしいのですが、是非教えてください。別に情報を入手したところで霊を挑発とかする気はございません。

A 回答 (4件)

アネックス3階4階非常階段に女の方が...

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
yu23kiさんは専門家ということですが、関係者の方でしょうか?その非常階段は一般の宿泊客はめったに行かないような場所のような気がしますね。

yu23kiでございます。

非常階段は友人からの話しで、私は外観から見ただけですよー。確かに不気味かも...
とくに宿泊者が利用するような場所ではお化けの噂はないのでご安心を♪
一応、はるか遠い関係者です。
    • 0

こんばんわ。

以前に仕事で何度か宿泊いたしましたが
何もなかったですよ。
お客さんからのクレームもありませんでした。

ごく最近のことだったらわかりませんが・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宿泊しても恐れる必要はなさそうですね。
ウワサはが出たのはいつ頃かは分りませんが、元従業員やアルバイトの方がおっしゃっていたとか・・・。

こんばんは。

私はこのホテルがある市に住む者です。
家からも近く。知り合いもそこで働いています。ですが、そのような心霊の噂は聞いたことがないです。私が知らないだけかもしれませんが・・・。参考にはならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし、仮にそんな話があったとしても、あまり警戒しなくてもよさそうですね。