プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と全然進展がないんです。
まだ2人では会った事ないんですが何回か気になる人を含め飲みに行ったりしました。
で昨日みんなで飲みに行きました。
いつも私から誘ってます…
気になる人にメールを送りたいんですが次に繋がるような感じなメールの内容ってどんなんですかね?
5つ離れてるので妹みたいに思われてるのか恋愛対象として見てくれてないような感じがします…
私からメールしないと、このまま終わってしまいそうなのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

やはり、二人で会う機会をつくらなければ進展は難しいような気がします。


こちらに好意があることは示しつつ、でもあまりあからさますぎないメールを送るのがいい気がします。

何か、共通の話題などはないのでしょうか?映画とか、スポーツとか、ファッションとか。
それを話題に、前から行ってみたかったんですが、二人で行きませんか?と言ってみるのはどうでしょう。
貴方に好意を持っていれば、快く応じてくれるはずですよ。
5つ離れているのは全然問題ないはずですよ。

応援しています。
    • good
    • 0

次に繋げるならやはり、遊びに誘うが一番。


話題の映画有るけどいかない?
ほしいものが有るがいっしょに見に行かない
おいしいケーキ屋発見した。いっしょに如何

なんて話・・・星の数ほどあるのでは??
ファイト
    • good
    • 0

いまのままでは進展しないと思います。



おそらく相手はあなたを「妹」という概念の中に固定しているんではないでしょうか?

だからどんなに二人で会ったとしてもそのステップで終わってしまう。違いますかね?

この状態の打破には非平凡な一発が必要だと思います。男性側からして、「あ…こいつ俺と付き合いたいんかも」と思ういつもと違う何かです。

いつもあなたが彼と何をしていらっしゃるのかわかりません。ですが、実際にその人が彼氏だったとして、こんなことがしたい。と思うことを実行しようとしてみてはいかがですか?

実行するのかしようとするのか、それはどちらでも構わないと思いますが。
相手に伝わるような感じにするのが大切だと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!