アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバー上に通常はクイック起動バーが表示されていますが、使わないから消そうと思い、タスクバー上で右クリックをし、「ツールバー」から「クイック起動」のチェックをはずしました。しかし、その後戻そうと思い、先ほどと同じような手順で、今度は「クイック起動」にチェックを入れました。ところが、通常はタスクバーの左側(スタートボタンのすぐ右)にあったクイック起動バーが右側に表示され、左側には戻らなくなりました。
私が使っているPCはWIN2000です。仕事先のPCはWIN95なのですが、同じようになります。
別に不自由はないのですが、なんとなく違和感を感じてしまいますので、戻し方が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

おはようございます。



右側に出てしまったバーの先っぽ(左端の区切り線?)を
マウスで左側まで引っ張っていくとズラすことが出来ますよ。
#ポインタが<-->になるところです。

それぞれの幅もその引っ張り加減で自由に決めることが出来ますし、
フローティングウィンドウとしてデスクトップ上に表示することも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は左側に引っ張ってみていたのですが、途中で一度止まりますのね。そうでしたのでそれ以上動かなくなるんだと思い、遠慮していたんです。思いっきりやれば良かったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/22 10:27

クイック起動バーではない方のバー(各ウィンドウのボタンがならぶ方)の


左端にある縦線あたりにマウスポインタをあわせ、
タスクバーの右方向にドラッグしてください。
現在右端に表示されているクイック起動バーを越えるぐらいまでドラッグすると、
左右が入れ替わり、クイック起動バーが左に動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
下にも書いたように遠慮していたんですね。

お礼日時:2001/03/22 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!