性格悪い人が優勝

エクセル2007で、「全画面表示」の切り替えをショートカットキーで実行したいのですが、見つかりません。
もし、あれば教えてください。なければマクロ記述を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

[Alt][w][e]



...って事でいいのかな?[Alt]キー押せばガイドが出てくると思うんですが。
2003互換で[Alt][v][u]でも可。
[esc]キーで復帰。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/11/23 17:54

マクロでもいいのなら、「マクロの記録」で作れば手っ取り早いのに。



Application.DisplayFullScreen = True
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。本当に助かりました。

お礼日時:2009/11/23 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!