アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月23日(祝日)(22時過ぎ~明朝5時前後)に、女性一人が過ごす場所についての質問です。
横浜など羽田へのアクセスに便利な場所のみでお伺いします。

知恵袋でみなさんのお力をお借りし、1:スカイスパYOKOHAMA 2:スパ イアス 3:漫画喫茶まで絞っています。

♪スカイスパは学割を利用。
♪スパイアスは1990円クーポンを利用。
♪漫画喫茶は夜パックを利用。
と考えております。

♪朝、シャワー・化粧ができる場所。
♪睡眠(仮眠)をとれる場所。
♪スーツケースを持ちこめるor預かっていただける場所。
♪明朝、YCAT(他の地域の場合は駅)へ歩いていける場所。
を絶対条件としています。

以上の条件を踏まえて、★女性一人で過ごしやすく、尚且つ朝6時には出発ロビーに到着できる場所★はどこかと決めかねております。
値段、利便性等を総合的に考えて決めたいと思っております。
どこが、過ごしやすい・便利・値段との比例などをみなさんに伺いたいと思っています。
皆さんのお力をお貸しいただけると助かります。

★上記以外の施設でオススメがありましたらぜひご教授ください★
但し、ホテルはあまり考えておりませんがスパ程度の値段であれば考えてみたいと思っていますので5000円以下のホテルでしたらご教授願いします。

ぜひ、回答よろしくお願いします。
些細な意見やクチコミ等でもかまいませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんわ


楽天トラベルで検索しましたが横浜駅/関内駅周辺等で
今の早割の時期ならば¥5000以下で泊まれるホテル
沢山ありますよ~

参考までに
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • good
    • 0

スパや宿を希望とのことですので


とりあえず参考にして欲しいのは
横浜駅周辺のネットカフェは分煙が甘いところがかなり多いです。
一晩いると服装が確実に煙草臭くなります。
もし質問者様が嫌煙の方であれば横浜駅周辺だとフロア分煙のゲラゲラ横浜本店ぐらいしか思い浮かびません。
ここは結構混雑していますし小奇麗な所を希望するのならあまりお勧めはしにくいかもです。

イアスとスカイスパに関しては
イアスのほうが最近出来たばかりですが西口ハマボウルのところのビルですので東口のYCATまで歩くと10分前後かかります。
ですので新しくても少し歩くイアスか近くて便利なスカイスパかというところですね。
食事などについては西口のほうが早朝でも営業しているコンビニやファストフードなどがいくらでもあります。

なお宿については下記を参考にどうぞ。
(検索の金額上限は余裕を持って6000円まで設定にしてあります)
東口からすぐのプラザホテルなら6000円で泊まれますね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayY …
    • good
    • 0

「スパイアス」というのは知りませんが、


スカイスパはたまに利用しています。
男側しか知らないですが、
他の類似店舗と比べてとずっときれいで、落ち着くので
個人的にはスカイスパをお勧めします。

エレベーターを降りて1分も歩けはYCATですしね。
羽田にAM6:00着というご希望でしたが、
リムジンバスで間に合います。

 YCAT 5:15発 → 第1ターミナル5:39着 → 第2ターミナル5:44着
 YCAT 5:25発 → 第1ターミナル5:49着 → 第2ターミナル5:54着
 http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=D&routen …

残念なのは、YCATやスカイスパと同じビルの1階にあるローソンが
6:00開店なので利用できないことですね。
前日の23:00に閉店する前に、
必要なものがあれば買い込んでおく必要があるかもしれません。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!