アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランEシンプル780円+ezweb315円=1095円です。
1095円で他社ともメールし放題なのですか?
あとシンプルプランに入るには適用される携帯を買う必要がありますか?

A 回答 (3件)

>1095円で他社ともメールし放題なのですか?

デコメールだろうが添付ファイル付メールだろうが、他社間メールだろうが使い放題ですね。

>あとシンプルプランに入るには適用される携帯を買う必要がありますか?

いまシンプルコースなら加入出来ますが、フルサポートなら2年間は変更出来ません。
どちらでもない場合は機種変更が必要です。
    • 0

質問内容でもとりあえずメールも通話も出来ます(メールし放題では有りません)

別途ガンガンメールコース(メールし放題)に加入しないと高額なパケット使用料請求がきて驚きますよ。
シンプルコース加入には現在未加入なら新しくWIN携帯をショップなどで購入しないと加入出来ません。
購入携帯の支払いが一括なら良いですが分割購入が通常なので本体の分割金が毎月基本料に加算されて請求されます。
    • 0

プランEが…

「ガンガンメール」と呼ばれるプランなので、そのままでメールし放題ですね。
 参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/ga …
尚、同時にパケット定額も付いているので、どんなにパケット使用しても、
4410円以上には成らないと思います。

注意点は、上記サイトにも書かれていますが、
・国外使用、及び、Webメールは対象外
・通話に無料分が無し
・PC等に繋いでPCでネットする様な場合は、一部の機種だけパケット定額対象
等々
詳細は、上記サイトを参照して下さい。

>あとシンプルプランに入るには適用される携帯を買う必要がありますか?
→今の契約に因ります。
 ・シンプルなら必要有りません。
 ・フルサポートであれば、契約から2年を経過していれば、携帯を買う必要は
  ありません。
  2年経過していない様であれば、違約金を払って機種変、若しくは、2年
  経過するのを待つ、のどちらかです。
 ・旧態依然のプランの場合は、機種変が必要です。
 尚、「プランEシンプル」でなく「プランE」であれば、今がどのような
 契約でも変更出来ます。
    • 0