プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、わけあって風俗で働いています。
クレジットカードを作りたいのですが、申し込みの職業欄に正直に風俗勤務だと書いていいものなのでしょうか?
浮き沈みの激しい職業だというイメージがあると思いますので
審査に通るかちょっと心配です。
かといって、嘘の職業を書くのも躊躇われるし・・
ばらつきはありますが、月に50~70万、年収は600万ほどです。
貯金も500万はあります。
普通に申請に通るでしょうか?

A 回答 (3件)

もし、カードを作ると


会社或いはお店に必ず在籍確認されますので
お店の人とかには言っておいた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、確認電話はありますよね。
それが最大に気になっているところでした。
ボーイさんに相談してみようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 10:09

なんのためにクレジットカードを使うか、と言う事を考えれば、場合によっては抜け道が無くもありません。


分割払いやリボ払いをしたいから、と言うわけではないなら、こんなのもありますよ。

http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30239

どちらも、VISAが使えるところなら、ネットショッピングを含め、ほとんどの場合使用可能です。
イーバンクの方はVISA認証サービスも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなカード会社をもっと調べてみる必要がありますね。
大変参考になりました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 10:07

高収入でも「定職」に就いてないと難しいです。

職種は無関係です。

一般的な最低条件は「成人している事」「学生でない事」「どんな職業でも良いから、勤続12ヶ月以上勤務を続けている」です。

要は「定期的な安定収入があるかどうか?」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勤続4年目で、今後も働く予定なので素直に職業欄に書いてみようかと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!