プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は流星の双子とにゃんこいです!

A 回答 (3件)

けんぷファー、


11eyes ←今期で久しぶりに続きが毎度惜しいアニメですね。
    特に「音楽」がいい!。
とある科学の超電磁砲 Blu-rayだとすごくいい気がする。
アスラクライン、もいいと思う。

とかかな。。
    • good
    • 0

DARKER THAN BLACK 流星の双子は買いますね!


前作も買ってるので。
後は、買うかは微妙だけど「君に届け」かな。
    • good
    • 0

私はテガミバチですね^^


ジャンプ作品にしては中身がしっかりしていて楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もテガミバチは見てますよ!          ストーリーは勿論言う事は無いのですがOP・ED両方とも良い歌ですよねあれ。

お礼日時:2009/11/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!