プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
皆さんのオススメのアニソンを教えてください。
できれば以下に当てはまるものでお願いします。

・できれば最近のアニメの曲(op,ed,キャラソン)
・ノリのいいもの
・できれば女性ボーカル

マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、とらドラ!
のような比較的テンション高めのをお願いします。
ジャンル問いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

空の境界 oblivious


エレメンタルジェレイド everlasting song
パンドラハーツ parallel hearts
よくわかる現代魔法 programming for non fiction
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/29 10:02

苺ましまろのOP「苺コンプリート」、OVAのOP「苺すぷらっしゅ」、「あっかん berry berry」が大好きなのでCD持っています。


猫の恩返しの「風になる」(つじあやの)とか、
時をかける少女の、「ガーネット(弾き語り)」(奥華子)も大変気に入っています。
デジキャラットシリーズの歌は、大体どれも好きです。
特に「PARTY NIGHT」や「パワフルサマー」、「see you!see you!」が。

古い物では、ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~の、EDは2つとも中々良い感じに出来ています。最近、DVDをレンタルして好きになりました。
ドラゴンボールGTのOP「DANDAN心魅かれてく」、
ED「Don’t you see!」も良いです。
ZARDやFIELD OF VIEWの大ファンでしたので。
セーラームーンの「ムーンライト伝説」や「タキシード・ミラージュ」、
おジャ魔女どれみ、明日のナージャは全話観ましたので、これらの主題歌は全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苺ましまろはアニメは知ってますが、曲は聞いた事なかったので聞いてみますね!!
その他沢山上げてくださってありがとうございます!!
知らないのを聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/27 23:47

次などはいかがでしょう?



姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)
 とまどいビターチューン アニメ「乃木坂春香の秘密」OP
 あいまいハニービーンズ ゲーム「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」OP

SUN&LUNAR(桃井はるこ & 野川さくら)
 your gravitation    「瀬戸の花嫁」挿入歌

喜多村英梨
 Guilty Future      「こどものじかん 2学期」OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも知らない曲なので、今から早速聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 23:44

恋姫†夢想と真・恋姫†無双のOPもテンション高めです。


あと、fripSide繋がりで、とある科学の超電磁砲のOPの「only my railgun」もお勧めです。
真・恋姫†無双は、片桐烈火さんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「only my railgun」は私も好きです!
恋姫無双は題名は聞いた事ありますが、曲は聞いた事ないので早速聞いてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/27 23:46

化物語でしたら、OP・EDともにいいですよ。


OPはキャラ毎に変わるのですが、お勧めは最初の登場人物である「戦場ヶ原ひたぎ」の「staple stable」ですね。
EDはsupercellの「君の知らない物語」で固定ですが、これもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の知らない物語はいいですね!!
OPは聞いてないので、聞いてみたいと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 23:44

『鋼殻のレギオス』OP『Brave your truth』


歌:Daisy×Daisy

『逮捕しちゃうぞフルスロットル』OP『マイティー・バディ』
歌:AA・CHINO

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』OP『YOU'RE THE ONE』
歌:ICHIKO

など如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてみたいと思います!
早い回答ありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/27 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!