着メロにTOKIOの「みんなでワッハッハ」を入れたいのですが、探し方が分かりません
機種はTU-KAのTT03です
ご存知の方教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

コンビニやゲーセンなんかでダウンロードできるところもあるようなのですが、探してみてはいかがですか?

    • good
    • 0

携帯版の検索にかけてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
お二人の回答を参考に探して見ましたが、見つかりませんでした。
チャクメロの本も見ましたがやはりありませんでした。
あきらめることにしました。
回答有難うございました。

お礼日時:2001/07/04 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

Aベストアンサー

私も、もうすぐTT-03に機種変しようと思ってます。今までの携帯は、すべて東芝ですから。
と、余計な話は、置いといて16和音の着メロがあるサイトですが、ezwebは、i-modeやJ-Skyと違いページの言語が「DHML」という物で、この仕様などは、明らかにされておらず、また、ezwebからダウンロードできる着メロのデータの仕様についてもほとんど明からされておらず個人レベルでのezwebサイトの作成や、着メロページの作成は、不可能に近い状況です。そのため、残念ながら現時点では、公式サイト(大半が有料)の16和音対応を待つしか無いと思います。

Qツーカー・TU-KAで着うたダウンロードしたいです。(TT51)

機種変でTT51にしました。
着うたをダウンロードしたいのですが、月額不要なサイトはありますでしょうか?
またおすすめの着うたサイトがございましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

個人経営のものだと無料ですよ^^
大手企業よりは個人のモノや
着うた掲示板などを狙いましょう(笑)
スペックを調べましたが良く分らないので
一応個人経営の着声の検索結果をはっておきます。

参考URL:http://pksp.jp/navi.cgi?m=0&ctl=9&ctm=1&cts=3&adpw=

Qパソコンから着メロをTU-KAの携帯に送りたいのです

素人なので、専門用語はよく分かりません。
分かりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

もし質問の意図がずれていたら申し訳ないです・・・

着メロを作って送るなら下の参考URLから飛んで(対応のメロディ形式はPDFでおいてあるはずです)

WSD

というフリーソフトを落とします。(リンク先はヤマハのHPです。携帯電話の音源はドコモ意外基本的にヤマハの音源を使用しています。)


メールで添付を行う場合ファイルの大きさは100k以下にしたほうがいいと思います。
大きさは小さいようで送るときに大きくなったりするので・・・。

miniSDカードが使えるならUSBアダプター(SDスロットルがあればSDアダプタ)などを使って直接入れてしまえばある程度の大きさでも大丈夫です。

ソフトのサンプルタイプというのにMA-1とかMAー5とかありますが、基本的に数字が小さいほうが用量は小さいです。ただし音質も悪いです。

参考URL:http://smaf-yamaha.com/jp/index.html

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Q着メロ探し

ソフトバンクの携帯にしたんですが・・
着メロをどのサイトから取れば良いのか・・

使っておられる方でメニューリスト内のこのサイトが良いよとか
曲が良いよとかあれば教えてください

Aベストアンサー

ソフトバンクならメニューリストの「着信メロディ」→「J-Pop」のカテゴリから、最後の方のJ研+(取り放題)が面白いと思います。

今までローカルサイトとしてメニューリストに載っていなかったサイトですが、最近公認されたようですね。
メニューリストの方のJ研+は新しく取り放題を採用していますが、旧サイトの「J研」の方では従来通り、曲数限定でメール送信可能の着メロを配信しています。
メニューリスト→「オリジナル・アレンジ」のカテゴリにある「みるメロ」や「ネタメロ」などもJ研の姉妹サイトです。

投稿型サイトで、曲を調べる時はパソコンからも見れますし、試聴もパソコンからできます。クリエイターさんに感想やリクエストを送って、交流することもできるかもしれません(私も以前よく曲を投稿してました(笑))。

参考までに。


おすすめ情報